-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
VIVA! 韓国!
2011 / 02 / 22 ( Tue )

渋谷から電車で行ける韓国。
そう、新大久保~。
ずっと行ってみたかった新大久保に行ってきましたー。
2011_0222_03re.jpg
サムギョプサル。

2011_0222_04re.jpg
イケメン韓国人の店員さんが切ってくれた。
お客さんも韓国人で、「なんとかジュセヨ~」「エー」的な感じで韓国語が飛び交い
本当に韓国にいるみたいだった。

2011_0222_01re.jpg
ハーブのお酒、ベクセジュ?

2011_0222_05re.jpg
今日はひろみんとデート♪
この子来週からリアル韓国。うらやましー!楽しんで来てね~。

2011_0222_07re.jpg
新大久保詳しいひろみんが、韓国スーパーに連れて行ってくれた。
わーまるで韓国。

2011_0222_08re.jpg
業務用冷麺。大き過ぎでしょ。重かったし。

今日は術後検診で昼間病院、恵比寿でちょっとだけウィンドーショッピングして夕方帰宅。
実はkoheiも高熱で今日は会社休んでた。
ずっと39℃を行ったり来たりで心配。

でもせっかくの休みなんだから出かけておいでと言ってくれたので、お言葉に甘えて
夜の新大久保を満喫してきました。

明日からまたがんばるぞー。
平日は帰宅しても寝るだけの生活でまったく自分の時間がない・・・。
唯一料理してる間は無になれて解放されてる感じ。

次の休みは何しようかなー。読書したいなー。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<突撃!我が家の晩ご飯。 | ホーム | 成功した!>>
コメント
■あれ?

肝心のホットック事件はー?笑

いやぁ、美味しかったね(^^)

次はもっとキムチとかコチュジャンとか、臭い物食べたいわー。

お土産待っててちょ☆
by: ひろみん * 2011/02/23 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
■ひろみん

だってあれ怪奇現象すぎて説明不可能でしょw
お兄さんの写真もアップしてないしね、写ってくれたのに。

お土産♪
やっぱホットックでしょw
by: miki * 2011/02/23 12:40 * URL [ 編集] | page top↑


いいなーいいなー新大久保~
焼き肉食べたいよー(涙)
by: emi☆ * 2011/02/23 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
■emi☆

大丈夫なのー?生きてるのー?
ニュージー行かなくて良かったね。

オージービーフがあるじゃないかー。
焼き肉とちょっと違うか・・・。
by: miki * 2011/02/23 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/833-f2dc1ec7
| ホーム |
