-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一週間早い。
2011 / 03 / 06 ( Sun )

最近毎日がめまぐるしく過ぎていく。
月曜始まったと思った瞬間にもう金曜日で、一瞬で土日が過ぎて行って・・・。
土日も二日連続で休めるのは月に1~2度。

そんな忙しい毎日を忘れて、今日は夕方美味しいチーズケーキを食べに行った!
昨日ひろみんに髪を切ってもらってさっぱりのkohei。
2011_0306_02re.jpg
代官山ヒルサイドテラスにある、松之助の N.Y. チーズケーキ。すっごい美味しい☆

2011_0306_03re.jpg
クリスマスでもないけどクリスマスカンパニーに行った。

2011_0306_04re.jpg
お目当てはこれ。ロウソク。
世界一周中にどこかの教会で見かけた、ロウソクの蝋が幾重にも重なってできた
巨大なロウソクを作るため。

2011_0306_05re.jpg
今日の夕飯はトンカツー!
そして最近野菜不足だから野菜いっぱい。
マヨネーズと味噌とニンニクと豆板醤を適当に混ぜて野菜スティックのディップに。
今日も二人でご飯作りました。二人だと早い早い。

2011_0306_06re.jpg
ルームメイトが増えました。

2011_0306_08re.jpg
よろしくね。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<salo cafe + asayake | ホーム | 2/48>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/838-2f9c1c04
| ホーム |
