-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
引っ越しました。
2011 / 04 / 26 ( Tue )

久しぶりすぎて何から書いていいかわかりませんが、えー、4/9に引っ越しました。
引っ越したと言っても、居候させてもらっていたkoheiの実家から徒歩30秒のとこです。
散々色んな物件見て、三茶とか祐天寺とか学大とか恵比寿とか見て、結局ここに落ち着きました。
koheiが通った小学校とはフェンスを挟んでお隣です。

最寄り駅は代官山。お近くへお越しの際は遊びに来てください。
和室もあって二人ともすごく気に入ってます。
なんと言っても代官山プライスを大きく下回る家賃。

写真は一年前の今日。ニューヨークでSTOMP観た日でした。

またブログ復活していきますよー。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲しい出来事。 | ホーム | salo cafe + asayake>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/841-4f79915c
| ホーム |
