-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
悲しい出来事。
2011 / 04 / 29 ( Fri )

モロッコで28日、爆発が発生しました。
そこは私たちも訪れたモロッコの首都マラケシュの、ジャマ・エル・フナ広場。

マラケシュは活気があって革製品や雑貨がかわいくて、近々また絶対訪れたいと思ってた
のに、こんなことが起こってしまうと怖くて行けなくなっちゃうよね。

世界中で災害や犯罪が起こる中、自分たちは何一つそれらに遭遇することもなく
帰国したのは本当に奇跡に近いんじゃないかと思うと同時に、そこで暮らす人や
巻き込まれた人たちを想うと胸が苦しくなります。
何の罪もないのにね。

写真は一年前の5/27のジャマ・エル・フナ広場。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここ2ヶ月のあれこれ。 | ホーム | 引っ越しました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/842-85eb92b2
| ホーム |
