-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ここ2ヶ月のあれこれ。
2011 / 05 / 12 ( Thu )

震災以来なんとなく放置気味のブログ。一気に更新してみるー。
まずは震災の前日、3月10日。
koheiの誕生日と入籍記念を兼ねて蟻月でもつ鍋。
まだすごく寒かった。
翌日にあの大震災が起きた。
2011_0511_02re.jpg
500円貯金始めました。次の旅に向けて貯金?

2011_0511_10re.jpg
3月26日、高校時代の友人の結婚式@浅草。

2011_0511_11re.jpg
和装婚で綺麗だったしかっこよかった~!着物ってやっぱりいいよね。

2011_0511_12re.jpg
夜はバングラデシュ仲間のハセミホの結婚パーティー@原宿。
この写真ゼクシーに売り込みたい。

2011_0511_13re.jpg
朝から晩まで幸せ&笑顔まみれで最高の一日だった。

2011_0511_04re.jpg
4月2日、ひげー!

2011_0511_05re.jpg
もう終わっちゃったけどアースデーに飾られるパネルの撮影@渋谷スクランブル交差点。
パープルアイズという団体のDV撲滅活動の一つにこういった形で参加させていただきました。
ちなみにHPのトップにある NO DV! のところで写真が順番に表示されるんだけど、
我々の写真もちゃっかり入れてもらっちゃってました。今知った。笑

2011_0511_06re.jpg
4月9日、引っ越しました。
和室付きの2DK。毎朝障子越しに入る光が気持ちいいー!

2011_0511_09re.jpg
向き合って食事をするのが新鮮。
これまでの8年間、食事用のテーブルと椅子なかったそういえば。

2011_0511_07re.jpg
4月10日、都知事選投票日。
投票場所はkoheiの母校、猿楽小学校。
私初めて入ったのになぜか懐かしい気持ちに。

2011_0511_08re.jpg
4月16日、kohei生まれて初めてのパーマ。
ひろみんありがとー!まだクルクルパーだよ。

2011_0511_15re.jpg
5月2日、この日は我々の結婚記念日。
朝はkoheiやきそば。

2011_0511_16re.jpg
まずは自転車で、目黒通りへ家具屋巡りに。
一緒に自転車で出かけるなんてパリ以来か?

2011_0511_17re.jpg
桜が散って新緑の季節。

2011_0511_18re.jpg
いつも二人の妄想の中で飼ってるブルテリア発見!あ、下のね。
はしゃいでる我々に一切興味なしなところがまたいい。

2011_0511_19re.jpg
家具屋巡りに疲れ、はらドーナツで休憩。

2011_0511_22re.jpg
夜はもちろん、パーティーをした THE LEGIAN TOKYO にてお祝いディナー。
これは世界9ヶ国のテーマに分かれた一品。これ出てきた時すごい嬉しかったー。
イタリア以外行ったねーって話しながら食べました。

2011_0511_23re.jpg
イェイ!2周年。

2011_0511_24re.jpg
デザートいっぱいだったー。

2011_0511_25re.jpg
5月3日、フィリピン、バングラデシュ仲間のもみの結婚パーティー@新浦安。
お姫様みたいだったー。かわいかったー!

2011_0511_26re.jpg
5月4日、新居に初来客。我々4人とオーストラリアにいる友達3人でスカイプした。

2011_0511_20re.jpg
ガジュマル育ててます。カンボジアで遺跡を呑み込んでいたあの木と一緒。
あんなになるには何十年かかるんでしょう?

2011_0511_21re.jpg
シマウマとゾウ置いてみた。

そんなこんなで5月ももう中旬。
夏がもうすぐそこまで来てるー。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<これほしい。 | ホーム | 悲しい出来事。>>
コメント
■happy☆

こんばんわ!ご無沙汰してマス。
mikiさんの日記読むといつも、はぁ~♡、っと優しさに包まれた感じがします。
ありがとう!

ただ、それだけなんですけどね。てへっ。

saki
by: saki * 2011/05/12 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
■saki

sakiってあのサキ?!あのサキってどのサキだw
ガ○ジツの後輩のかわいこちゃんだよね。
こちらこそありがとー!
by: miki * 2011/05/12 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
■待ってました更新!!

楽しそうな2ヶ月ね~。私よりもケニーの出没率があがってる(笑)
by: yuka * 2011/05/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑


お久しぶり!
それにしてもいっつもご飯がおいしそうだー。私ももうちょっと気合いれないと~。
by: じゅん * 2011/05/14 01:47 * URL [ 編集] | page top↑


この前スカイプ楽しかったよん♡
お洒落新居遊びいくの楽しみにしてる~
そして最近お洒落から遠ざかってる私…ミキの髪型可愛い~♡服可愛い~♡私もこんなのしたい~と妄想にふける毎日。
by: eMi☆ * 2011/05/14 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
■yuka

デジカメとパソコンの中身も増えてるよw
最近よく会ってるしw
by: miki * 2011/05/15 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
■じゅんさん

お久しぶり~!!
ご飯がおいしそうに見えるのは。。。
優れたiphoneのおかげです☆
by: miki * 2011/05/15 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
■eMI☆

エアーズで毎日エミのファッションショーだったと既に情報がこちらにきてますが?
代官山でたくさん買っていきなー☆
by: miki * 2011/05/15 09:36 * URL [ 編集] | page top↑


いやいや!!BIGBANGのTシャツ祭りだったよw
破産しない程度に代官山でお洒落ショップに連れてって~♡
by: エみ * 2011/05/16 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/843-7d5c715f
| ホーム |
