-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
茨城旅行 DAY2
2011 / 06 / 26 ( Sun )

清々しい朝。絵美の実家でぐっすり寝て、「うーん」と伸びをしたら、
頭合わせで寝ていた友達の頭をグーでグリグリして目覚めた(笑)

縁側にプリンがお出迎え。プリンおはよう。「骨っこ食べて~」のCMみたい。
2011_0619_01re.jpg
私のグリグリ攻撃で起こしてしまった真美とプリン。
癒しの光景。

2011_0619_03re.jpg
朝イチで向かったのは出雲大社の分社。

2011_0619_04re.jpg
縁結びの神様だけど、家内安全をお願いしてきました。

2011_0619_06re.jpg
そして県を跨いで栃木県宇都宮へ!

2011_0619_07re.jpg
楽しみにしていた餃子!宇都宮の有名ないろんな餃子屋さんの餃子を食べました。

2011_0619_08re.jpg
一人で3店舗分、18個の餃子を食べた!そしてさらに違うお店の冷凍餃子を買って帰って
夜にkoheiと食べたー。一日で餃子24個。幸せー。

2011_0619_09re.jpg
餃子臭を漂わせながら次は茨城県結城市へ。

2011_0619_10re.jpg
つむぎの館で染物体験!
これはオレンジ色に染める液。

2011_0619_11re.jpg
これは黒。

2011_0619_12re.jpg
これは藍色。

2011_0619_13re.jpg
これを袋のまましばらくバシャバシャと振ります。
このメンバーで遊ぶと90%の確率で「ハーレムね」とか「男の子一人でいいわね」って
おばちゃんとかに言われます(笑)
でもムエタイは新婚ほやほやほや~ですよ。

2011_0619_18re.jpg
そして水道で洗う。きれいなオレンジになってる!

2011_0619_14re.jpg
藍色は何か黄色い!

2011_0619_15re.jpg
でも何度も水で流して空気に触れると、酸化してどんどん色が変わっていくー。
これはこれで奇麗だけど・・・

2011_0619_16re.jpg
じゃんっ!!
こんなに奇麗に出来上がりました。

2011_0619_17re.jpg
縁側でぐーたら。
見てるだけで涼しいね~ってごろごろしたー。

2011_0619_19re.jpg
全員の作品勢揃い。
みんな同じやり方で作ったのに、一つ一つ全然違くて、ある意味感動ー!
手作りの面白いとこだよね。

2011_0619_20re.jpg
風に吹かれてゆらゆら~。
楽しかったー。

2011_0619_21re.jpg
最後はすっごいオシャレなカフェで2日間を振り返りました。

2011_0619_22re.jpg
茨城にこんなにオシャレなカフェがあったなんて!
まるで外国のようだったよ。

2011_0619_23re.jpg
2日間、楽しかった~。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コアラパスタ | ホーム | 茨城旅行 DAY1>>
コメント
■スゴイ!

えーかなり楽しそう!!
毎度、ムエさんのハーレムうける。
染物も超きれい!!みんな上手◎

そして、エミさんが久しぶりに押し切ってる!!っと思うのは私だけ!?
by: yuka * 2011/06/26 22:18 * URL [ 編集] | page top↑


いやいや押切ってねーべよw

ちょっと前のことなのにスゴイ懐かしく感じる~
やっぱ日本いいなー…
by: エミ * 2011/07/01 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/850-96d3d431
| ホーム |
