-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
真夏の花嫁さん。
2011 / 07 / 14 ( Thu )

今日は大好きな二人の結婚式に行ってきました!
平日!しかも母校の大学!
2011_0714_08re.jpg
みんなの愛が詰まった結婚式。
どれくらい詰まってるかって、平日なのに、一週間前に決まったのに、
二人を愛する沢山の人が集まった。

2011_0714_09re.jpg
ちなみに授かり婚じゃあないよ、念のため。(笑)
太陽カンカン照りの真夏の結婚式。いいもんだ。

2011_0714_04re.jpg
報道カメラマン。周りにいた学生も写メ撮ってた。

2011_0714_05re.jpg
まさかウエディングドレス姿のユカとタキシード姿のケニー(日本人です)を囲って
大学を歩く日が来るなんて・・・。
出会いって本当に不思議でおもしろくて、こんな日が来ると最高に幸せな気持ちになるね。

2011_0714_06.png
いつも周りを笑顔にするユカ、最年長なのにいじられるケニー、
二人の幸せを心から願ってるよ!
おめでとー☆
パーティーは是非ハワイあたりでお願いします。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ap bank fes' 11 行ってきました! | ホーム | 基本、和食です。>>
コメント


いやいや!!ドイツでー♪

ユカ&ケニーおめでとお~♥
末永くお幸せに!!
by: emi☆ * 2011/07/15 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
■emi☆

ドイツもいいねー!
韓国の可能性もあるけどねw
by: miki * 2011/07/15 10:53 * URL [ 編集] | page top↑


すごい素敵――――――!

大学のチャペルでってのが、またステキ☆

幸せそうな二人を見てると暑さも忘れる勢いだね('-^*)
by: ヒマリ * 2011/07/16 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
■ヒマリ

母校で挙式なんて素敵だよね。
私も結婚した二人のおかげで大学での思い出がまた一つ増えたよ。
by: miki * 2011/07/18 11:02 * URL [ 編集] | page top↑


ブログUPありがとう!!
なんだかもう懐かしい~。
お天気もよくて本当に良かったよ。

ドイツ&韓国行きたいね^^

ウェルカムボードありがとう!!
by: yuka * 2011/07/22 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
■yuka

絵美が時給26ドルの職に就いたからドイツは招待してもらおうね。
ルフトハンザで行くぞー!

by: miki * 2011/07/22 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/855-39d75d2b
| ホーム |
