スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
8月!
2011 / 08 / 01 ( Mon )

今日から8月だけど、特に変わりなく過ごしております。
koheiは毎日楽しそうに仕事してます。(←たぶん)
私は6月に仕事辞めました。特に変わりなくないか!
そんで忙しさからの反動かずっと干物状態で家にいたけど、今月からアルバイターです!
主婦業6割、仕事4割くらいでいきたいなと。

話は変わって、先日スタジオジブリの作品『コクリコ坂から』観てきたよ。
すごーく、すごーーーーく良かった!
絵が素敵でした。音楽も良かった。
私が知らない時代の風景だけど、何かずっと見ていたい景色だった。
カルチェラタン最高。。。

まだ観てない方は期待しすぎず、映画について何も調べず、
観てみるかーくらいの気持ちで観に行ってみて!
ちなみに『魔女の宅急便』とか『となりのトトロ』みたいなジブリ作品ではないよ。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家計簿。 | ホーム | 実家の犬。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/859-4a893306
| ホーム |
