-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
20代最後のサマーストーリー。
2011 / 08 / 28 ( Sun )

すっごい久々にブログ書きます。
koheiです。
先週の土日に、夏休みっぽいことしようってことで出かけてきました。
伊豆まで。

伊豆に行くのに待ち合わせは橋本。
まずは電車でゴー。
2011_0820_02.jpg
橋本駅で待ち合わせして、6人になったパーティーは
レンタカーのナビに惑わされながらも、何とか伊豆まで到着。
あっという間の昼ご飯。
楽しくてぜんぜん写真撮ってなかった。
ホントに楽しいとそう言うもんなのかもね。

で、写真の海鮮丼。美味しかったけど、
正直岩手の海鮮の方が美味しかったのはここだけの話し。

2011_0820_03.jpg
次に向かったのは城ヶ崎?の吊り橋。
ランチしたところからは、なんとドライバーになりました。
5年ぶり?くらいの日本での運転。
でも旅行中は、いっぱい運転したんだよ。

左から、miki、yuka、aki、kenny。

2011_0820_04.jpg
左から、yuka、mami、kenny、kohei。

2011_0820_05.jpg
断崖絶壁に新婚戦隊kenny登場!

2011_0820_06.jpg
チューチュー吊り橋トレイン。
前からmiki、mami、aki、yuka、kenny。

2011_0820_07.jpg
着いたのは伊豆桜美林クラブ!はじめまして!
ほんとはここでランチBBQの予定だったんだけど、
悪天候のため海鮮丼に変わったのでした。

2011_0820_08.jpg
部屋はなんとオーシャンビュー。水平一望。
晴れてたらもっときれいなんだろうなー。

2011_0820_09.jpg
夜ご飯まで時間あったから、まずは卓球っしょ!
ってことで卓球!だけど写真なし!

いい汗かいて、温泉へ!
もちろん写真なし!

そんでベランダで海見ながらのビール!
くー!大人ー!

2011_0820_10.jpg
そして夜ご飯!

からの~

2011_0820_11.jpg
ずっとやりたかった花火~
からの~

2011_0820_12.jpg
トルコ式麻雀ラミー!
これ面白かった!

2011_0820_13.jpg
と、結局食べてぐだぐだしに行っただけな感じだけど
夏休みってそんなもんでしょ!っていう楽しさ!
われわれが卒業した大学の創設者さんと記念ショット。

2011_0820_14.jpg
楽しい夏休みだった!
とはいえ、kenny & koheiは当日までどんなことするのかあんまり知らなかった。
女子たちはメールで計画を進めてくれてたのだけど、
一度たりとも男子には共有されず。

でも、またどこか行きたいね!
日本でも運転できること分かったし!
うんうん!

次はどこかなー。

みんな出会って10年くらい。
aki、yuka、miki、koheiは20代さいごの夏でした。
帰国後 kohei | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の夜の楽しみ方。 | ホーム | うちの家計事情。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/863-9a3b7c1d
| ホーム |
