-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
結構あっという間。
2011 / 09 / 20 ( Tue )
2011_0920_01.jpg
今夜koheiがカンボジアから帰国するわけですが・・・
この6日間私は猫のように気ままに暮らしてました。
6日も居ないなんて結構長く感じるんだろうなと思っていたけど、そうでもなかった。
自由気ままな日々はこんな感じ ↓↓ 特に面白くもないです(- -;

15日 
朝、koheiに気をつけてねと逆に見送られる
夕方バイトから帰宅。置き手紙発見、あー行ったんだなと実感。
夜、らーめんかマック食べたい衝動に駆られるもがんばって自炊。煮物作った。
食べ終わった頃、お義父さんから桃を食べにおいでと誘われる。
人生で一番美味しい桃に感動。お土産に3つもらって帰る。

16日
朝ご飯食べてバイトへ。カンボジアは洪水被害がすごいみたいで少し心配になる。
夕方バイトから帰宅。
夜、お義父さんと中目黒へ。二人で立てなくなる程たらふく食べる。美味しかった!

17日
朝起きて掃除。
午後から大学時代の友人と女子会@渋谷。
話に夢中になってあっという間に夕方。解散。
夜、別の友人と代官山でディナー。うちに泊まる。
YouTube見たり、桃食べたりプリン食べたりしているうちに深夜2時。寝る。

18日
友達は仕事のため、朝見送る。
お昼まで二度寝。
終日予定なし。夕方猫に餌付けして遊ぶ。

19日
この日が祝日だということを忘れてた。
何も予定入れなかった。退屈すぎて死にそうになって、恵比寿まで散歩。
本買いに行ったのにお目当てのがなくて本当にただの散歩で終わった。
夜少しだけkoheiとスカイプした。元気そうだった。

今日
3連休明けバイト。
お昼頃、シェムリアップからプノンペンに無事に着いたとkoheiからメール。
夕方帰宅。歯医者へ。
そして今。炊き込みご飯、仕込み中。

台北からの飛行機が遅れてるみたいだけど無事に帰ってくるでしょうか。
成田遠いからね。成田からこっちに来るまででさらに疲れるよね。
さ、ご飯炊こうっと。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちの神様。 | ホーム | いいなー。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/869-c0a8e8bd
| ホーム |
