-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
うちの神様。
2011 / 09 / 25 ( Sun )

こちら我が家の神様です。
南米生まれのエケコ人形。
先月、世界仰天ニュースの幸せを呼ぶ人形スペシャルで紹介されたこの人。
これ置いたら結婚できた!みたいな内容だったのでそろそろ結婚をと願う友達と
とあるお店へ。


2011_0925_02re.jpg
いろんな物背負ってます。家とか家畜とか食べ物とかテレビとか。

ネットではどこも完売状態だったけど、お店に行ったらすごいいっぱいあった!
予想外に早く出会えたから二人で大喜び。これで友達にも福が来るはず!
安心して別のもの見てたら、なぜかkoheiが左手に持ってる・・・。

なんでもこれ、別に結婚だけじゃなくて、幸せを運んできてくれる人形、
願いを叶えてくれる人形なんだって。
見ためもかわいいし、大好きな南米出身だし(ボリビアらしい?なかったけど)、
我が家にも一体置いてみることにした。
現地では、結婚する時男性が女性にこの人形を贈ると幸せになれると
いわれているらしい。

エケコさん、生駒家に幸せを運んできてねー。
そうそう、毎週火・金にマルボロメンソールを吸わせないといけないのです。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドーナツ。 | ホーム | 結構あっという間。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/870-80b9e622
| ホーム |
