-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Cambodia days! part 3
2011 / 09 / 26 ( Mon )
2011_0926_31.jpg
翌朝に1カットだけ撮影して、今回の撮影の仕事はすべて終了!
朝から二日酔いでヘロヘロの平田さん。
2011_0926_32.jpg
お昼ご飯を食べて、代表2人と安田さんで写真。
いい写真だからかものはしのブログとかで使えるなーって
思ったんだけど、本木さんのTシャツが、、、。

2011_0926_33.jpg
で、みんなでもパチリ!
右から、青木さんの奥さん、遙ちゃん、青木さん、安田さん、本木さん、平田さん、僕。

2011_0926_34.jpg
仕事が終わったご褒美第一弾。ドクターフィッシュ!
くすぐったすぎてすぐにギブアップ!
角質を食べてくれるって話しだったけど、詳しい人の話しだと、
この魚たちは単なるぱくぱくフィッシュで、ぜんぜん角質とかとってくれないらし。
日本の温泉地とかのは本物らしいです。

2011_0926_35.jpg
安田さんを空港まで送って、ご褒美第二弾はマッサージ。
そのあとに一ノ瀬泰造がよく通っていたというレストランに行って
バーで飲んで帰ってきました。
結局毎晩飲み歩く我々。

2011_0926_36.jpg
翌日はホントは少し観光するつもりだったけど、疲れが取れないから昼間でぐっすり。
その後は平田さんと別行動で、一年ぶりに、小さな美術スクールに遊びに行ってきました。

2011_0926_37.jpg
相変わらずなついてくれないツヨシくん。

2011_0926_38.jpg
笠原先生、坂田さん、ヒアさん、みんな元気でした!
1年前より楽しそうでした。

2011_0926_39.jpg
最後の夜は韓国焼き肉!1年前から来てみたかったお店!
おいしかった!

べちょべちょのご飯以外は。

2011_0926_41re.jpg
撮影が終わってからは燃え尽きてしまった二人は、これとってする事もなく
それでもカンボジアを満喫して帰ってきました。

今回の旅は、自費で渡航してのほぼプロボノ仕事だったけど
すっごく得るものが多かった旅でした。
って言う話しは、また別記事で書きます。

最後は、初めての国内線、プロペラ機でテンション上がっちゃった平田さんでお別れです。


今回の旅は自分の写真ほぼなかったしあんまり撮ってませんでした。
それだけ仕事っぽい旅だったってことかな。

またカンボジアに行きたいな。
帰国後 kohei | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お風呂。 | ホーム | Cambodia days! part 2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/874-3facf862
| ホーム |
