-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランドに行ってきたの巻。
2011 / 10 / 28 ( Fri )

先日、ハロウィン真っ最中の東京ディズニーランドに行ってきました!
大人6人で!
2011_1028_02re.jpg
30歳の誕生日を迎えた&もうすぐ迎える子が2人いたので「お誕生日シール」もらって
貼ってあげたら、面白いことになりました。
あれは完全に子ども向けですね。笑

2011_1028_03re.jpg
もうみんなアラサーなので、乗り物少なめ、写真あんまり撮らない、混んでたら諦める、
そんなゆるい感じでした。

2011_1028_04re.jpg
でもハロウィン中のホーンテッドマンションは初めてで、あれは楽しかった!
いつもと全然違った!!

2011_1028_05re.jpg
パークを出た瞬間に花火が。
バイバイ、ミッキー。またね。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィンネタ | ホーム | お風呂。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/877-e095ae35
| ホーム |
