-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「僕の春」is Back!
2011 / 12 / 02 ( Fri )
20111201_12re.jpg

koheiです。
このブログを読んでくれている人は結構みんな知っているんじゃないかって思いますが
僕は小さいときに父のアートディレクション、母のスタイリングで、プロのヘアメイクさん
が付いて、ちゃんとした写真スタジオでプロの広告カメラマンに撮影してもらって
贅沢な年賀状作ってました。

っていうか勝手に作られてただけなんだけど、大人になったらすごいいい思い出。
またいつかやりたいなって思っていて、ついに撮影しちゃいました。
mikiと一緒に。スタジオかりて。

20111201_05re.jpg
撮影当日、プロのメイクさん、キャリーさんにメイクしてもらうmiki。
ちなみにスタイリングはぼくら2人で。

20111201_06re.jpg
ライティング調整中のカメラマンの奥野さん。

20111201_08.jpg
そしてへたくそな絵のサムネイル。

20111201_09.jpg
これをベースにいろんなカットを撮ってもらいました。

20111201_10.jpg
でもその写真はまだ公開しません。
直接届く年賀状をお楽しみに。

僕らと直接知り合いの人でこの年賀状が欲しい人はメールくださいー。

20111201_04re.jpg

最後には奥野さんの自宅でポートフォリオまで撮ってもらっちゃいました。

奥野さん、キャリーさんありがとうございました!

帰国後 kohei | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いちょう。 | ホーム | 装幀させてもらった本が本日発売されました。>>
コメント


次は私も入れて~♥
年賀状実家に送って♪
by: emi☆ * 2011/12/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
■emi☆

おー!入れてっていうか、ソロで撮ろうよ。
こーへーに年賀状作ってもらいなよ★
実家に送っておくね!
by: miki * 2011/12/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/884-36bcf47c
| ホーム |
