スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
HAPPY NEW YEAR 2012.
2012 / 01 / 06 ( Fri )


誰?って、私です私。

みなさま明けましておめでとうございます。
ナイスな年賀状届きましたでしょうか?

今年の年末年始はあっという間に終わりました。

28日仕事納めで29日茨城へ。地元の友達と飲み会。

30日東京へ。一日かけて大掃除。

31日、掃除の仕上げ。夜、koheiの実家へ。徒歩30秒です。
ちゃんと数えてないけど、生駒家の年越しに仲間入りさせてもらって
10年くらい経つみたいです。
紅白見ながらお義父さんの美味しい料理とワインいただいて、koheiは毎年恒例、
途中で爆睡。紅白の後半に起きて3人で一緒に年越し。
koheiは今年の大晦日も寝るでしょう、そうでしょう。
近いので泊まらずに帰宅。

1日再びkohei実家へ。
私の叔父がついたお餅でお雑煮。
美味しいイクラにアンキモにシャンパンにと贅沢三昧。
毎年お義父さん任せのお正月なので、来年はおせち作ろうか。
重箱3段携えてご挨拶に行きたいものです。

2日はkoheiと茨城へ。
うちの家族が全員集まりました。
ここ何年かで甥と姪が生まれ、家の中で走り回り家が倒れるんじゃないかと思ったよ。
いやー子どもは元気元気。
一緒に凧上げしたり楽しかった!遊んでくれてありがと!ってこっちがお礼を言いたい。

3日東京に戻る。初売りぷらぷら。

気づいたらお正月終わってたよ。
ま、いつもダラダラして終わるからこれくらい忙しない方がいいかも。

今年はブログがんばります。
最近iphoneで写真撮っちゃうから画質悪い。

あ、今年は二人とも30歳になります!
どんな一年になるのだろう?

今年もよろしくお願いします!
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっとハワイまで。 | ホーム | The new year.>>
コメント
■★♪

おめでとうちゃん今年もよろしくお願い致します♪Niceな復活シリーズ無事頂きましたyo!(b^ー°)
話とびますが鎖骨美し過ぎる!!!そして飲食参加させて欲しくらいお洒落ゃゎぁ♪~θ(^0^ )
by: M?ya * 2012/01/07 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
■Re: ★♪あ

> おめでとうちゃん今年もよろしくお願い致します♪Niceな復活シリーズ無事頂きましたyo!(b^ー°)
> 話とびますが鎖骨美し過ぎる!!!そして飲食参加させて欲しくらいお洒落ゃゎぁ♪~θ(^0^ )
by: miki * 2012/01/18 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
■M?ya

鎖骨!!笑
ありがと。

僕らの春、来年度も期待しててね★
by: miki * 2012/01/18 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/888-ce0fed7b
| ホーム |
