-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Hawaii Day1
2012 / 01 / 22 ( Sun )

1/11~1/17までハワイに行ってきました。
「ふたたび」再結成、1年3ヶ月ぶりです。
今回の旅は、私の生誕30周年を記念しましての旅~。
行き先はさんざん迷って、最終的にハワイに。
今年は前厄な上に、只今大殺界の真っ最中。
だからハワイ行ってたくさんパワーをもらってくることにしました。
パワースポットたくさんあるからね。
2012_0111_02re.jpg
11日の真夜中に出て6時間半くらいでホノルルに到着。
羽田からだったので普通に仕事して帰ってきてから行ったー。
5年ぶりのハワイ!ワイキキ!

2012_0111_03re.jpg
初日はホテルの周りを散歩してハワイの空気を感じつつ、だいたいの地理を把握しながら
のんびりしました。

2012_0111_04re.jpg
ダイヤモンドヘッドがよーく見えた。

2012_0111_05re.jpg
ホテルのすぐ近くのビーチに出て、サンセットを待ちました。
一応ハワイは今冬なので、若干涼しめです。。

2012_0111_06re.jpg
うん、水も冷たい。

2012_0111_07re.jpg
初日の夕日。

2012_0111_08re.jpg
東京にいると空がとても小さいし、仕事終わって帰る頃には真っ暗だし
夕日ってこんな眩しかったんだ!地球って丸かったんだっけ!と、
ちょっと感動した。

2012_0111_09re.jpg
ハワイのサンセットからエネルギーチャージして一日目終了。

2012_0111_10re.jpg
ホテルの部屋からの景色。
安いツアーだからもちろん山側!
でも夜はまあまあ綺麗だった~。

つづく
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Hawaii Day2 | ホーム | ちょっとハワイまで。>>
コメント


あ!このテラス席もやもやさまーずで見たことある!
by: ゆか * 2012/01/23 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
■yuka

えっほんと??
ハンバーガー屋さん★
by: miki * 2012/01/23 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/891-02f01001
| ホーム |
