-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Hawaii Day2
2012 / 01 / 22 ( Sun )

二日目の朝、5時過ぎに起床。
まだ真っ暗なうちに向かった先は、海でイルカと一緒に泳げるってツアー。
2012_0112_02re.jpg
水が冷たいから全身覆えるウエットスーツを着て、小さなボートに乗り込んで出発!
95%の確率でイルカに会えるらしいので期待大で行ったけど、まさかの5%に該当。
イルカ一匹もいなかったー!
でもね、この時期ハワイはクジラシーズン到来で遠くで潮吹いたりジャンプしたり、
尻尾出してる姿が見れました。
あとウミガメと泳いだ!
以上!イルカレポートなし!!笑
また次回に持越しです。

2012_0112_03re.jpg
お昼までのツアーだったから、午後はトローリーバスでアラモアナショッピングセンターへ。

2012_0112_04re2.jpg
ショップが多すぎるので行きたいところ抜粋中。

2012_0112_05re.jpg
見てると欲しくなるー。

2012_0112_06re.jpg
遅めのランチは Eggs'n Things という有名らしいお店へ。

2012_0112_07re.jpg
お目当てはパンケーキ。
えっ、生クリーム。。
甘そう、、、。

2012_0112_08re.jpg
いただきまーす。

2012_0112_09re2.jpg
ん!うまー。

2012_0112_10re.jpg
うま~~~
全然甘くなかった。美味しかった!

2012_0112_11re.jpg
ワイキキに戻ってきたらちょうどサンセットの時間だった。
椰子の木高い~。

2012_0112_13re.jpg
椰子の木からもパワーちょうだい!

2012_0112_14re.jpg
昨日と違うビーチに出てみる。
雲多い。

2012_0112_15re.jpg
雲の下から出てきた!

2012_0112_16re.jpg
まん丸。

2012_0112_18re.jpg
下にくっついちゃった!

2012_0112_19re.jpg
今日は昨日以上に素晴らしい夕日だった。

2012_0112_20re.jpg
今日もありがとう太陽くん!

2012_0112_21re.jpg
夜は鉄板焼きを食べに行ったー。
「田中オブ東京」っていう変わった名前。
koheiが「田中オブ東京って!!笑」って何度も言ってた。
まぁね、確かにね。

2012_0112_22re.jpg
目の前で焼いてくれるステーキ、美味しかった~。

2012_0112_23re.jpg
ハワイはマグロ料理がいろいろあって、ごま油と和えてあるこれも美味しかった!
明日はレンタカーでドライブ。

つづく
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hawaii Day3 | ホーム | Hawaii Day1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/892-cde00a01
| ホーム |
