-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Hawaii Day3
2012 / 01 / 24 ( Tue )

ハワイ3日目。
今日はレンタカーで朝からドライブ!
まずはハワイにある太宰府天満宮で祈願。
IMG_0424.jpg
旅の安全と今年一年健やかに過ごせるようにとハワイの神様にもお願いしてきました。
でもほんとはここのお守りがお目当て。かわいいので友達に買って帰りました。

2012_0113_03.jpg
そしてまたまたスピリチュアルスポットへ。
クカニロコのバースストーン。

2012_0113_04.jpg
昔ハワイの王族女性が出産したり安産を祈願した場所だそう。

2012_0113_05.jpg
クカニロコで生まれた子供は偉大な力を持つと言われていたんだって。
なんか生命力みなぎってそうでしょ。

2012_0113_06.jpg
元気な子を授かって無事出産できるように、パワーもらってきた!
ついでに、こんなスピリチュアルな場所でサッカー日本代表の羽生選手と今野選手に会った!
パワーみなぎる彼らにここで会えるなんて、今年はいい年になるぞー。

2012_0113_07.jpg
行く予定なかったけど通り道だから寄ってみた、Doleプランテーション。

2012_0113_08.jpg
パイナップルがなっているところを初めて見た。

2012_0113_09.jpg
へ~こんな風になるんだねぇ。
土に埋まってるんじゃないってやっと信じれる。

2012_0113_10.jpg
園の中には入らなかったけど、何が見れたのだろう?

2012_0113_11.jpg

2012_0113_12.jpg
買わずに写真だけ。

2012_0113_13.jpg
パイナップル畑の中を走って気づけばノースショアに到着。

2012_0113_14.jpg
ここはカメが甲羅を干しに来るビーチ。
カメいない!

2012_0113_15.jpg
「Hi!!」
手出た。

2012_0113_16.jpg
ぷはぁ~

2012_0113_17.jpg
背中寒い

2012_0113_18.jpg
座礁した。

2012_0113_19.jpg
またね~。
波に流されたり息継ぎしたりする姿を見てたらあっという間に時間経ってた。

2012_0113_20.jpg
お昼ごはん。ゴミ捨て場じゃないよ、ちゃんとやってるよ。
ガイドブックにここまで食べに来る価値ありと書いてあったからはるばる来てみた。

2012_0113_21.jpg
ガーリックシュリンプ。
これが絶品。まさかこのお店からこんなに美味しいものが出てくるとはね。
次も食べに来よう。

2012_0113_22.jpg
海岸沿いをドライブして着いた先はクアロア牧場。
5年ぶり!なつかしい~。
前回はギャルズ+浩平で訪れて本当に楽しい思い出しかないハワイ。

2012_0113_23.jpg
5年ぶりのチャイナマンズハットさん。
またみんなで来たいなぁ。

2012_0113_24.jpg
だいぶ日が傾いてきたけど最後に寄ったのは全米No.1ビーチになったラニカイビーチ。

2012_0113_25.jpg
夕方だったから綺麗な青いビーチは見れなかったけど、人が少なくて静かでよかった。

2012_0113_26.jpg
水着着てたけど日が暮れそうだったので泳がなかった。

2012_0113_27.jpg
波と戯れて遊んだ。

2012_0113_28.jpg

2012_0113_29.jpg

2012_0113_30.jpg

2012_0113_31.jpg

2012_0113_32.jpg
夜はタンタラスの丘へ。ワイキキの夜景。
HISの無料ツアーで行けたのでラッキー。

2012_0113_33.jpg
レンタカーでオアフ島の3分の2くらい周りました。
楽しかったー!

明日はハワイ島へ!

つづく
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Hawaii Day4 | ホーム | Hawaii Day2>>
コメント


ハワイいいですね。

しかも今野選手と羽生選手と会えるとは・・・

ちょくちょくブログ見させてもらっていま~す。
by: あさみー * 2012/01/28 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
■あさみーさん

今野選手と羽生選手は奥さんと子供と来ていました。
プライベートなので声はかけませんでしたが。。
ハワイいいですよ~。
by: miki * 2012/01/28 22:20 * URL [ 編集] | page top↑


もうエリの結婚式で行ってから5年も立つんだね♪出雲大社行ったならお守り買ってきてもらえばよかった~!!
by: emi☆ * 2012/01/29 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
■emi☆

そう、5年。
出雲大社は行かなかったー。
太宰さんのほう。
by: miki * 2012/01/30 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/893-1bb54318
| ホーム |
