-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Hawaii Day5, The last day
2012 / 01 / 31 ( Tue )

ハワイ最終日の今日はレンタカーでハワイ島をドライブしました。
2012_115_02.jpg
黒砂のビーチ。カメがいるらしいということで寄ってみたけどいなかった!
雨も降ってきたのでそそくさと退散。
そう、ハワイ島には11の気候があるんだって。たしか南極北極以外の気候は全部あるって
昨日アンディーが言っていたような?記憶が曖昧。

2012_115_03.jpg
ハワイ島一番のパワースポット、キラウエア火山に来ました。
火山といってもこの辺りは雨が多く降るので植物が育っています。
昨日行ったマウナケアの方は雨が少なかったりパーカーさんちの家畜がいるせいで
植物はほとんど見なかった。

2012_115_04.jpg
こんなジャングルの中を歩いてあるところを目指す。
タスマニアの原生林みたいで楽しかった!

2012_115_05.jpg
今日の一番の目的はここに来ることだった。
溶岩でできたトンネル、Thurston Lava Tube Trail。
江原さんが自分のオーラが見れる場所って言ってたとこ。

2012_115_06.jpg
二人とも洞窟好きだからテンション上がっちゃう。しかも溶岩でできているなんて!

2012_115_07.jpg
集中してオーラを見ようとするも、koheiが写真をパシャパシャ撮るもんで
全く集中できなかった!
写真にも写るかもらしいけど、写ってないね。
何色なんだろ私のオーラ。

2012_115_08.jpg
飛行機の時間が刻一刻とせまってきた。
この道の終わり(から30分歩いた所)にある溶岩で道が封鎖されているところまで行きたいけど
どうやら時間いっぱい。

2012_115_09.jpg
「ジカンニカギリガアリマス」と弾丸○ラベラー状態に。
この道の果ては次回に持ち越しです。
イルカに続き、次回持ち越しがまた一つ増えました。

2012_115_10.jpg
メインの観光スポット、キラウエア火口に行く時間はなくなったけど帰り道にあった小さな火口。
キラウエア火山一帯がパワースポットなので、ここまで来ただけでもパワーチャージできたはず。
フライトの30分前に空港に着いてなんとかオアフ島に帰れました。

2012_115_11.jpg
最後の夜、オアフ島で人気のチーズケーキファクトリーで夕飯を食べた。
1時間も並んだー。

2012_115_12.jpg
koheiさん運転お疲れさま。
そしてハワイに連れてきてくれてありがとー!

2012_115_13.jpg
この日、30歳になりました!!
ハワイで迎えたからか何の抵抗もなく、むしろHAPPYな気持ちです。

2012_115_14.jpg
翌日。
日本に帰る日の朝。

2012_115_15.jpg
ホテルの前のビーチを少し散歩しました。

2012_115_16.jpg
久しぶりの二人旅楽しかった~。
また482日の旅の中に戻ったみたいであまり非日常な感じがしなかったな。
今年は絶対にいい年になるような気がする!
だって本当にハワイの自然からたくさん元気をもらった!

次のふたたび結成はいつどこで?!
お楽しみに~。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結婚式行ってきました。 | ホーム | Hawaii Day4>>
コメント


オーラは写ってないように見えますが、
いい旅だった、というのがグイグイ感じます。
ワイハー行ってみたくなったわ。
by: ksk * 2012/02/01 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
■ksk

さすがのkskさんでもオーラ見えませんか。
是非!是非!行ってみて~。
社会復帰できなくなるよ。
by: miki * 2012/02/04 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/895-d252164a
| ホーム |
