-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Happy 30th Birthday!!
2012 / 03 / 11 ( Sun )

昨日3月10日はkoheiの30歳の誕生日でした★
でもkoheiが終日仕事でどこにも行けず何もできなかったので、家でゆっくりご飯
食べました。
2012_0310_02.jpg
koheiさん今年は勝負の年!なので大量のカツ!!(勝つ)。というのは後付けだったけど、
ヒレカツ~。と南瓜コロッケ。

2012_0310_04.jpg
ポトフ~。

2012_0310_03.jpg
お預け喰らった犬みたいになってる。。

2012_0310_05.jpg
デザートにアイスクリームケーキ食べました。
なんらいつもと変わらない(むしろいつもより品数少なかった)夕飯だったので、
koheiが落ち着いたら旅行でも行ってこようと思います。

ふたり合わせて還暦です。
リアル還暦を迎えても笑って暮らしていたいね♪
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近作ったもの。 | ホーム | 結婚式行ってきました。>>
コメント
■30

穏やかnaお誕生日おめでとうちゃん☆(^ー゜从)
合わせて還暦(笑)
by: m?ya * 2012/03/11 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
■m?ya

ありがとう!
YOUも今月で三十路ちゃんね★

by: miki * 2012/03/12 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/897-b331a5e5
| ホーム |
