スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
最近作ったもの。
2012 / 03 / 14 ( Wed )

生姜のはちみつ漬け。
これお湯で割って飲むと体ぽかぽか~。
2012_0314_02.jpg
アイシングクッキー。

2012_0314_03.jpg
没頭してたら夜の9時になってた。

2012_0314_04.jpg
なかなかうまくできました★
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最近作ったもの。kohei編。 | ホーム | Happy 30th Birthday!!>>
コメント
■出前一丁♪゛

しょうが蜂蜜めっちゃ身体に良さそぅ★
アニマルクッキーはいろんな味のアイス溶かして色付け?!
かわい過ぎる(´υ`)
by: m?ya * 2012/03/15 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
■m?ya

アイス!そうきた?!
アイスじゃないよー。
粉砂糖と卵白混ぜて着色料で色づけした★
簡単だからやってみてー。
by: miki * 2012/03/17 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
■楽しそうー。

こうして作ってると、ついつい既製品買った方が労力的にも価格的にも良いんじゃないかと考えちゃうんだけど、作る過程というかそれこそが楽しいし、かけた時間の分、美味しくなるんだよなあ。

しかし、うますぎるとかけた時間とは比べ物にならないほど早く無くなってしまう…。
by: ケイスケ * 2012/03/18 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
■ケイスケさん

そうだねー買った方が安くて手っ取り早いものもあるよねー。
でもはちみつ生姜は切って蜂蜜に漬けるだけだから安くて簡単だよー。
すぐなくなるけどね!
by: miki * 2012/03/19 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/898-85b31ab7
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。