-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
3周年
2012 / 05 / 05 ( Sat )

2012年5月2日、結婚3周年を迎えました。
伊豆高原の温泉に行ってきました。
10年も一緒にいて海外50カ国も一緒に旅してるのに、二人で温泉に行くのは初めてです。笑
2012_0502_02.jpg
あいにくの大雨でしたが、今回の目的は観光ではなく宿だったので気にしない気にしない♪

2012_0502_03.jpg
露天風呂付き客室です。
オーシャンビューです。

2012_0502_04.jpg
露天風呂からは目の前が海!
が、まっしろけ~~。これはかなり残念でしたが・・・新緑がきれいでした。

2012_0502_05.jpg
あまりにも気持ちよ過ぎて、夕飯までに2回も入りました。

2012_0502_06.jpg
そして18時から夕ご飯。部屋食です。
部屋の外に出る用事が全くありません。ずっとこもりきり。

2012_0502_07.jpg
前菜。5月ということで兜の折り紙が付いていました。

2012_0502_08.jpg
お造り。美味し過ぎた!

2012_0502_09.jpg
伊勢海老の鬼瓦焼き。
私はアワビの踊り焼きをいただきました。火の上で生きたままのアワビがぐるんぐるん踊ってました。

2012_0502_10.jpg
これはお肉。

2012_0502_11.jpg
鯛のしゃぶしゃぶ。
品数が多過ぎて写真撮ってるひまなし。

2012_0502_12.jpg


2012_0502_13.jpg
うまーーーーー。

2012_0502_14.jpg
そら豆のシャーベットとニューサマーオレンジ。レモンみたいだけどオレンジの味!
この後、お夜食にとサービスで焼きおにぎりが出てきてもう大満足。
てゆうか私はもうお腹が限界。koheiが夜食全部食べてました。
お風呂も4回も入っちゃった。

2012_0502_15.jpg
翌朝。
朝ご飯も豪華でした。昨日の夕飯か?!と思うくらいの品数。
とっても素敵な宿でした。

旅行といえば海外に行っちゃうので、毎年結婚記念日は国内のちょっといい宿で
のんびりできたらいいなと思います。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2012年5月21日 金環日食 | ホーム | パラカップ>>
コメント
■あら!

うらやましいじゃない。


そのままうまく並べて、文字を入れれば、
「るるぶ」とかに載ってそう。
カップル向けモデルプランみたいな。


雰囲気そのまま撮るのうまいなぁ。
by: ksk * 2012/05/07 22:30 * URL [ 編集] | page top↑


3周年おめでとう☆
by: emi * 2012/05/08 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
■けいちゃん

ありがとう!
いい宿だったよ。けいちゃんたちも行ってみてー。
by: kohei * 2012/05/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
■emi

ありがとう!
もうすぐ帰国だね★
by: miki * 2012/05/15 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/902-67f88b97
| ホーム |
