-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
モロッコ旅行(5ヶ月前の話)
2012 / 12 / 17 ( Mon )
morroco001.jpg
5ヶ月前の夏の話です。
女子3人で10日間程、モロッコを回ってきました。
写真をざっくりアップします。
morroco002.jpg
マラケシュ旧市街の町並み。

morroco003.jpg
迷路のように入り組んでいて、ピンクの世界。

morroco004.jpg

morroco007.jpg

morroco009.jpg

morroco010.jpg
アイトベン・ハトゥ。確かそんな名前。

morroco012.jpg
滞在中とにかく暑かった。だって40度超えてたから。

morroco015.jpg
砂漠にも行ったよ。
2年ぶり、ただいま。

morroco017.jpg

morroco016.jpg

morroco018.jpg

morroco019.jpg
砂漠で、お土産に買って帰りました。

morroco020.jpg
リアド(一般の家を改装してホテルにしてある)は女子のハートをがっつり掴む内装。

morroco021.jpg

morroco022.jpg

morroco023.jpg
エッサウィラという港町に向かう道中。木登りやぎ。

morroco027.jpg
砂漠の国モロッコにも、海があるんだよー。前回は行けなかった。

morroco028.jpg
エッサウィラは芸術の街でもある。

morroco029.jpg
そしてお土産がマラケシュより安いし客引きもしつこくない。

morroco030.jpg
のんびり買い物できる。

morroco031.jpg
マラケシュ最後の夜。フナ広場の屋台を見渡せるカフェから。

morroco032.jpg
モロッコ最終日は、カサブランカへ。

morrocolast.jpg
色々買い物したけど、もっともっと買いたかったなぁ。
てゆうくらい、女子にとっては買い物天国だよ。

またいつか。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モロッコ旅行その2 食べ物いろいろ | ホーム | 戌の日。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/906-46cef6d1
| ホーム |
