-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
モロッコ旅行その2 食べ物いろいろ
2012 / 12 / 17 ( Mon )
morroco005.jpg
今回もやっぱり飲んじゃった生絞りオレンジジュース。これが安くて美味しい!
morroco006.jpg
ツナサンド。暑さと空腹でヘトヘトの身体にしみました。美味しかったー。

morroco008.jpg
どんなに暑くても、甘くて熱々のミントティーはなぜか飲めてしまう。

morroco011.jpg
タジン。

morroco024.jpg
こっちもタジン。滞在中何回食べたかな?
前回は飽きたけど、今回は不思議と飽きなかった。

morroco025.jpg
港町に行けば、シーフードも食べられるよ。

morroco026.jpg
久しぶりの魚、美味しかったなー。

他にはベルベルオムレツとかモロカンサラダとかスープとか焼き鳥みたいなのとか、
色々食べた。
帰国後 miki | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の一ノ関 | ホーム | モロッコ旅行(5ヶ月前の話)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://futatabifutaritabi.blog21.fc2.com/tb.php/907-5557e8db
| ホーム |
